総合サポート

 

修理に関するお問合せ

販売店または弊社の最寄り営業拠点にご相談を頂くか、下記フォームからお問い合わせ下さい
「*」 の項⽬は必須⼊⼒です

お名前*

お名前(フリガナ)*

会社名*

*個人でご利用の方は「個人」とご記入ください

部署名

役職名

メールアドレス*

郵便番号(半角)*(半角数字・ハイフン [ - ] で入力してください)

都道府県*

ご住所(全角)*

TEL(半角)*(半角数字・ハイフン [ - ] で入力してください)

FAX(半角)

機種(半角)*

*ハイフンがある場合は半角で入力をお願いします 例)SQ-800

機械番号(半角)*

*保証書または本体側面の銘板に記載しております

購入先の販売代理店

*修理等の際に販売店情報が必要になることがありますのでご記入をお願いします

お問い合わせ内容*
※機械の状態をできるだけ詳細にご記入ください。
(全角1000文字まで)

添付ファイルを指定してください(最大3メガバイトまで)

個⼈情報の取り扱いについては
こちらをご参照ください

【保証期間に関する諸事項について】

このたびはストラパック製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。品質管理及び検査には万全を期しておりますが、保証期間内に万一弊社の責任における故障が起こりました場合は謹んでお詫び申し上げるとともに、無料にて修理または部品の交換をさせていただきます。保証期間はご購入後1年または半年間となります。一部保証期間がない製品もございますので保証期間がご不明な場合は最寄りの営業拠点へお問い合わせください。また、保証期間内でも次の場合は有料修理となります。

  • ユーザー登録あるいは保証書のご返却が行われていない場合。
  • 弊社指定のご使用方法によらない場合、あるいは故意・過誤・手入不十分による故障や損傷。
  • お客様自らまたは弊社指定外販売店による修理・改造・変更などによる故障・損傷。
  • 自然消耗と認められる部品やその部品交換作業。
  • 火災・塩害・ガス害・地震・落雷及び風水害、その他天災地変、定格外の使用電源、異常電圧など、外部要因による故障及び損傷。
  • ホコリや錆、小動物の侵入など、お客様のご使用環境や管理方法により生じた故障及び損傷。
  • 日本国外でのご使用。

その他の事項

  • 保証期間内に無料修理を行った場合でも保証期間は納入日から起算となります。
  • 保証期間内外に関わらずお買い上げの製品が故障により使用できなかったことによる損害については補償いたしません。

ご記⼊が終わりましたら、
内容確認画⾯へお進みください